ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かもん
かもん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2010年04月15日

またもや出撃②

午後・・先輩到着

なーんと、一年ぶりの再会ニコニコ
またもや出撃②
先輩のエルグランドとの2ショットニコッ

またもや出撃②
まずはビールとキムチでおもてなし、どーぞーシーッ
さりげなーく自慢するけど、この椅子とテーブル、リサイクルショップで2000円でしたニコニコ

またもや出撃②
先輩が買ってきてくれたホルモンで攻めます。
ホルモンってなんぼたべてもあきないね~ドキッ

またもや出撃②
なんとこの焼き鳥、先輩自からくしにさして作ってきてくれました。
ものすごくうまかったので次回もお願いしますね。ニコニコ

またもや出撃②
このお酒”とらじの唄”はカモンと先輩が京都の焼肉やさんで在庫を全滅さした伝説があります。
店員さんもびっくりガーン

またもや出撃②
焼酎ボトルと焚き火をこじゃれて撮ってみたり・・・

またもや出撃②
焚き火とサイト撮ってみたり・・・

またもや出撃②
夜な夜な楽しく遊んだ後は記念撮影チョキ
左:かもん 右:先輩

またいきましょう!









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あこがれて・・
信州蔦木宿②
信州蔦木宿①
頂物
またもや出撃
笠置
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あこがれて・・ (2010-07-05 22:38)
 信州蔦木宿② (2010-05-12 00:02)
 信州蔦木宿① (2010-04-27 00:32)
 頂物 (2010-04-21 22:35)
 またもや出撃 (2010-04-12 23:04)
 笠置 (2010-03-24 23:15)

この記事へのコメント
こんばんわ~乃介です^^

ソト遊び良かったですね~! 先輩の焼き鳥ウマソー

どっぷり刺してあって 噛むと肉汁がじわぁ~・・・・ あ やばい(-_-メ)

テーブルと椅子良いですね~ 

私は自作でこんな感じなのをイメージしてんので

そのうちお見せできると良いな~^^

先輩との2ショット!後輩なのに座ってる!うひゃひゃ^^
Posted by 乃介 at 2010年04月15日 23:22
こんばんわ~

キムチ&ホルモン&焼き鳥 ジョッキだし^^

ビアガーデンを連想しちゃうな。

これは・・・先輩と飲みキャンですね!

写真遊びも堪能されたようで・・・記念の2ショット決まってますよ~^^
Posted by hirotakahirotaka at 2010年04月16日 00:45
こんばんわ~♪

これ、サイコー!じゃないですかー (^o^)/

男・同士、焚き火で酒を飲みツマミを喰らう!

う~ん!・・・・・たまらんです・・・・・・
(実は、最近考えてます(笑)、でも、なかなかお互いの都合が・・・)

良き、キャンプになってよかったですね~! ヾ(^∇^)
Posted by フウチャンポー at 2010年04月16日 01:09
乃介さん>

こんばんわ!

書き込みどうも^^

わざわざ家を出る前に串でさしてきたってこだわりようなんで、スーパーで売ってるやつより断然おいしいかったです~^^

ほんでもって、先輩思いの僕は、食べる係りに徹してました~(^^;)

テーブルと椅子もなんかいいでしょ?中古だけど気にいてます。

乃介さん手作りテーブルに椅子も楽しみですね^^

完成した是非是非レポお願いしますね(^^)


hirotakaさん>

こんばんわ!

書き込み有難う^^

あはっ 枝豆あったら完全ビアガーデンですね^^

お互い仕事か変わってからの久しぶりの再開なもんで思い出話に花が咲きました^^

桜色の話も、もどっぷりとしてました(^^;)

男同士ならではの会話もよいもんですね^^


フウチャンポーさん>

こんばんわ♪

男臭くしっぽりと・・・一杯やってきました(^^)

古き良き時代の嫁さんに言えない話・・・

○○な話や××な話したり、開放間たっぷりでしたよ^^

まさに”う~ん!・・・・・たまらんです・・・・・・”な良きキャンプでした~

お勧めですよ^^
Posted by かもんかもん at 2010年04月16日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや出撃②
    コメント(4)