ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
かもん
かもん
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ

2009年10月21日

キャンプ道具?

いつも夜の仕事をしているかもん。

今週は、月曜日からずっと秋晴れ続き、こんな日にキャンプ行けたらなぁと思いながら帰宅。

寝るのはもったいなく三日間かけてキャンプ道具?の手入れをしました。

うん?今は仕事じゃないの?って思われるでしょう。

そう・・・ここだけの話、仕事中にせっせとアップしてたりして。テヘッ
キャンプ道具?



月曜日
午前中一杯掛けて洗いとふき取り。
あとは自然乾燥にまかせます。ZZZ…






キャンプ道具?




火曜日
帰宅後、せっせとこれで、頑固な汚れをおとします。
昼食後、睡魔に襲われベットイン。ガーン





キャンプ道具?



水曜日
帰宅後、バイクの車検を受けるために、陸運局に行ってきてから作業。
半分、居眠りながら最後のひとふんばり!ウワーン
やさしーくヌリヌリ





キャンプ道具?



そして、頑張ること3日間よーやく完成。
我が家の究極キャンプ用品ハイエース100系です。
今までいろいろな思い出ありがとう!
これからも大切に乗るからね。ニコニコ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
あこがれて・・
信州蔦木宿②
信州蔦木宿①
頂物
またもや出撃②
またもや出撃
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 あこがれて・・ (2010-07-05 22:38)
 信州蔦木宿② (2010-05-12 00:02)
 信州蔦木宿① (2010-04-27 00:32)
 頂物 (2010-04-21 22:35)
 またもや出撃② (2010-04-15 00:16)
 またもや出撃 (2010-04-12 23:04)

この記事へのコメント
ハイエースいいですよね♪
我が家もワゴン系にすれば良かったと後悔してます。
今日 洗車してましたら フロント角に擦り傷 一カ所発見しました。
凄いショックです。
決して 私がやった訳じゃないんですが 泣きそうです(;_;)

やはり マイカーは、愛着がありますから 大事に乗りたいですよね♪
Posted by Yosshy at 2009年10月22日 19:22
う っハイエースいいな。。。。
こんばんわ~ 乃介です。

ハイエースはたくさん積めるし タフだし 

洗車時は かもんさんの車の好きっぷりがさく裂しそうですね
私なんか・・・・・ あ~恥ずかしい・・・・・

きれいにしたら 今度はキャンプに行っときましょー 
Posted by 乃介 at 2009年10月22日 23:03
う っハイエースいいな。。。。
こんばんわ~ 乃介です。

ハイエースはたくさん積めるし タフだし 

洗車時は かもんさんの車の好きっぷりがさく裂しそうですね
私なんか・・・・・ あ~恥ずかしい・・・・・

きれいにしたら 今度はキャンプに行っときましょー 
Posted by 乃介 at 2009年10月22日 23:03
Yosshy さんコメントありがとう。

旅行行くときや、キャンプの時は本当にワゴン系は助かります(^o^)

洗車のときの発見傷。同じくショックですね。

他人に付けられた傷ならさらにショックですね。

僕の車には左右10円パンチやられてます。(T-T)

新型のハイエース200系にも目移りするけど、長いこと乗ってきた車にはほんと、愛着わきますね。
Posted by かもん at 2009年10月22日 23:34
乃介さん。

書き込みありがとう。(^o^)

気分爽快で、週末キャンプいきますね。!

なになに? 週末の天気は晴れ・曇り・雨・・・

ぐっくおおおー世の中間違ってる。(;_;)

洗車したその週末は雨・・ キャンプ当日も雨・・・

乃介さん。日ごろしなことをすると、こうなるみたいですよ!

キャンプ前の洗車は厳禁かも。
Posted by かもん at 2009年10月22日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具?
    コメント(5)